つかない・・・

元マッチです!
画像 293
運がいいと火はつきます!

というのは冗談ですが
5年前のオープン時に作ったもんなんで、
ちょっとしけってます・・・

でもマッチで吸うたばこはうまいです!
是非懲りずにチャレンジしてください!

あきらめた方は
元ライターもあります!
画像 294
現在はこのモデルです!
初代に比べたらグレードダウンしてますが
常連さんには差し上げてますので
3回以上来店されてる方は
お気軽に言ってください!!

ちなみに初代はこのモデル!
画像 295
ライトもついてちょっとおしゃれです!
こちらは超が付くくらいの常連さんのみ
配ってます!

マスターに顔を覚えられてると思った方は
言ってくださいねー!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード