無題・・・

11月にはいりました~

毎日寒いですね。
今日は久々天気が良くて気持ちよかったですね!

久々日曜ばたばたさせていただきました。
IMG_0938.jpg
ちょこっと一人鍋。
タラと白子の小鍋です。

明日2日の月曜は祝日前ですが定休日となります。

定休日前のまかない風景です。
本日は刺身、天丼、らーメンでした。
IMG_0940.jpg
うちのバイトの若い子はみんな〆さば大好きなんですけど・・・

ってか〆さば売れないんでバイトの口にはいっていっちゃうんですけどー。

ぼやきでした。
ほな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード