無題・・・

14日の土曜日は
数十年ぶりに小見っ子同級生が集合しました!
全員幼稚園、小学校と8年間同じクラス、
中学も同じとみんな幼馴染。

大人になってなかなか会う機会もなくなり
久々に会ったけど見た目以外はあの頃のままで
安心しました。

先生も全然若く、相変わらずでしたー!
IMG_1005.jpg
IMG_1008.jpg
IMG_0985.jpg
IMG_1002.jpg
シタカチルドレン、また集まれたらいいなー

って感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード