よっちゃん弁当

今日は一応満席になったけど
以外に引きが早く
静かな金曜でした

しかし2階はソフトボールチームの団体さんで、
勝手にコンパニオンを呼んで盛り上がってたみたいです。

営業中は料理の注文も少なく
少しだけ仕込みタイムにはいってました・・・

画像 317
よーすけ君にはネギ切ってもらいました。

僕はバイトのよっちゃんの弁当作り
今日はこんな感じ
画像 315
ちなみのこのよっちゃんは、
昨日ひっくりかえってました・・・
画像 313

ってな訳で
これといったネタもないので
明日また宜しくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード