you tube

今日は前半ちょっとばたついたけど
20時過ぎたらサーっと引いちゃいました・・。

それから入店なし・・・涙

そんな訳で
久々21時閉店・・・


早く終わったので
パソコンいじってます

実は僕、


安室奈美恵のファンなんです!
(いい年したおっさんが。。。)

来週の水曜にアルバム発売するんやけど、
もちろん楽天で注文済み!

ちょっと楽しみにしてたけど
今you tubeで
全曲視聴しちゃいました
画像 325
どうなんだろう??
発売日前なのにフルで聞けるなんて
嬉しいような・・・
なんか複雑・・・

こんなだからCDが売れないんだね

ちなみに
来年の9月にオーバードホールで
コンサートがあるんやけど!
しかも2DAYS!

金、土だから仕事で行けないんやけど
店、臨時休業にしよっかな??笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード