クリスマス2


金曜日ですがクリスマスということか
1階のお客さんはすべて二人組ばかり・・・

カップルは少なく、
男男だったり女女って感じが多かった

そのなかで、ここ最近来てくださる中年?カップルは
超ラブラブ??なのか、
いつも隣に並んで座って、いちゃついてます!!

今日はキスなんかしてたそうです

周りに他のお客さんもいるのに
場所考えろよなーって感じ!!

ってな感じの店内でした。

2階は、先月も利用いただいた
近所の建設会社でした。
多分仕事納めだったのかな??
画像 364

今日のバイトは、よーすけ&よしみコンビでした!
画像 363

よしみが来ると店内が明るくなります。
今日も常連のお客さんに
はるな愛っぽいってからかわれてました!!
そんなよしみの今日の弁当はこんな感じ・・・
画像 362
半分よーすけが作ってくれました。

クリスマスも終わり
後は正月ですね

では明日の土曜はすでに満席なんでよろしくです。
日曜以降は空席ありです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード