最大・・・

今日は成人の日ですね。
大体の地域で昨日成人式が行われたみたいですね!

昔は15日だったんだけどね・・・

うちのバイトのよーすけ君も新成人ということで
地元の大山地区の新成人の宴会の予約が
店の2階でありました。

うちの店の2階って今まで最大で26人までしか
入れたことなかったんだけど、
昨日は4〇人入っちゃいました・・・

元々は35人位でとったんだけどね。
画像 381画像 384

とりあえず何が心配かって、
床が抜けないかで数日前からドキドキしてました・・・

なんとか大丈夫でしたけどね。

飲み放題にしてあげたら、
見事に飲んでいってくれました。
多分赤字です・・・涙

グラスが全然追いつかず、
店の中のほとんど全部使いました・・・



もう最初で最後にしたいもんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード