3月・・・

3月に入りましたねー

ってもう3日じゃん・・・


3日ぶりにネットがつながりました・・・

というか、やっと念願の業者変更しました
これでネットが途切れることはないはずだ・・・

実は1日に変更して設定してたけど、全然駄目で、
今日の昼間にサポートセンターに問い合わせて設定を行っていたけど
やはりだめでした・・・

1時間以上電話しながらだったんだけどなー??
原因わからずって感じ。

仕事おわってから、
ちょっと前にもう一度設定してたら

あー!!

原因がわかりました。

単なるIDの入力ミス・・・汗

何回も確認したはずなのに

思い込みでconをcomってうってたー・・

この一文字で3日間無駄にしました。

って感じで

機械音痴のますたーでした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード