TJ・・・

今月号のTJ!
画像 515
後ろの方に今年成人式の写真が載ってるらしく、

昨年成人式だったバイトのよっちゃんと見てたら、
画像 517


うちのバイトのよーすけが載ってた
画像 514

そんな中

昨年成人式だったよッちゃんが

「私載ってるー

って言い出した。

そんなわけないじゃん!!

だって昨年成人式だったのに
今年載っかる訳ないじゃんって・・・


でもよくみたら
画像 516

載ってるし

超爆笑
ってか

おかしいでしょう

後々聞いたら、よっちゃんの友達が勝手に送ったんだってさー

でも、超恥ずかし・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード