残り物丼・・・

日付変わって木曜は
うちの甥っ子の小見小学校の卒業式でした。

はやいもんでもう中学生
ってお笑い芸人じゃないですよ・・・

いやーおめでたい事が続きます。


なんか今日は平日なのにバタバタして、
なぜか満席状態になっちゃいました。
従業員もすくなかったので、
ご迷惑おかけしました
でも、ご来店有難うございました。

お客さんの中でたまに来店される立山町のもりさんは、
大阪で板前をしている息子さんとご来店!

割烹というか料亭みたいなところらしいです。
うちなんか大衆居酒屋なんで
ちょっと気になったりなんかして・・・。

といいつつ、忙しかったので
気にしてる余裕なかったけどね。

でも感じのいい方で、
最後に挨拶までしていただいて超好印象!

ジャンル違うけど同じ同業者なんで
共に頑張りたいと思います。


しかし片付けが終わったのは午前様。

ということで今日のまかないは超手抜きの
海鮮丼
画像 544

でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード