運・・・

今日は予想通り暇ぁーな感じで
常連さんのみで終わっていきました・・・

昨日パスタを食べた常連さんがまたまた来店され
ロシアンルーレット的なアメをいただきました。
画像 589
7個入りで1個だけ激からキャンディーが
入っている見たく、
自分1個、バイトのよーすけ2個、好美2個
友人のひろゆきさん1個、なおこ1個という感じで
分けました。

はずれをひいたのは
よっちゃんでした。
画像 586
かなり辛かったみたいです。

あーよかった。

ってな感じで

暇で和やかな一日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード