オードブル

今日も暇でした・・・・涙

しかし客数は少なかったけど、一組のお姉さん達?

は超盛り上がってて、満席状態くらいの

騒がしさでした!!女性パワー炸裂って感じ!!



連休最終日ということで

テイクアウトのお客さんが多かったです。

画像 140画像 141

オードブルのお持ち帰りです!
写真の値段は時価・・・6000円位です

後は、常連さんのとりからパック(ポテト、鶏から)1500円

なども数件ありました!

やはり家でゆっくりって感じですかね・・・

夜は昨日よーすけ君にもらったフランクフルとで

フランクロールサンドを作って食べました!!

画像 139


オーソドックスですが激うまでした!

ファーストフードのお持ち帰り始めよっかな・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード