すす竹・・・

今日もなんとなく寒い・・・

金曜日だったけどそんなに忙しくもなく
穏やかな一日でした。

今日は太いすす竹入荷!
画像 755
明日は焼きすす竹で売りたいと思います!

細いすす竹は
バイトのカツマに皮むきしてもらい昆布〆にしました。
画像 754
ヤンキーが山菜処理してる光景ってなかなかいいでしょ!!

わらびが今日完売してしまい
明日はありません・・・

よしなはちょこっとだけしかないので
もうしばらくおまちください!!

今日の裏メニューは、小見っ子OBの兄さん達来店って事で
ぺペロンチーニつくりました!
画像 753

そんなわけで
明日は少しだけ空席ありです。
天気よくならないかなー!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード