父の日・・・

今日は父の日?
なんも用意してねー

昨日に引き続き
ファミリーの予約が多かったので
スーパー段取りしたつもりが、
バイトの子風邪で欠勤・・・

そんなわけで
またもや撃沈

父の日というより、
同級生2組、
小見っ子のお兄さんたち、
地元の住民ゴルフ大会のお客さんなどなど
予想と違ってた!!

同級生は旧姓”〇ミ〇な〇子ちゃん”と
結婚して名前がかわった”〇ミ〇な〇子ちゃん”です。

ってわかんないじゃん!!
実は同じ名前が二人!
でも旧姓のな〇子ちゃんも結婚して最近名前かわったみたいけど・・

なんかおもしろーい

って自分だけ・・・・?

それで
新婚旅行のお土産をいただきました。
画像 805
イタリアのチョコです。

早速バイトの子達とつまんだけど
美味かったー!!

疲れたときにちょうどいい感じ!!

でわ明日は定休日です。
火曜からお待ちしてます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード