トリオ・・・

昨日は久々に前職の同僚3人が集合しました。

同じ歳、独身、前の会社を辞めた3人が集まり
ファミレスにてボーイズトーク!!

いやいや

親父トークで盛り上がりました。

内容は、現在の仕事の近況から始まり、
身体、病気のこと
今度の選挙、政治の話題など

当時ではありえない内容でした。

つくづく歳とったなーって実感。。。


しかし今日も蒸し暑い・・
包丁新しくしたら
早速指きっちゃった

今日はサッカー中継あるから暇かな??

駅前の某居酒屋は今日だけ22時閉店だそうです!!

うちの店も暇だったら
早い店じまいかもです。

では

今日もお待ちしてます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード