顔をみたらつい・・・

今日は日曜日ということもあって

17時の開店直後からばたばたしました。

しかし引きは早く、21時には一組だけ。

明日から仕事だしねー!!

自分は休みですけど~

でも事務仕事溜まってるんで明日やろうかと・・・涙


今日は後輩が久々に呑みにきました。

いつも必ずしまほっけを注文するので、

無意識のうちに焼いちゃってました!

テーブルまで運ぶと

「頼んでないよー!!」って言われ、

えっ!!

「でも今注文しようかと思ってた」って

言われ、あららxxxxxx

確かに伝票にかいてないー!!

でも食べてくれてよかった


最近有線でミヒマルGTっぽい曲が流れてて、

チョー気になってます。しかも結構いい曲!

多分spontania feat何とかだと思うけど・・・

ちがうんかな・・・??今晩でも調べよー!!

ちなみに従業員の間で

ヒルクライムの春夏秋冬が流行ってます!!

なんか懐かしい気持ちにさせてくれます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード