盗まれた・・・

汗だくです・・・

今日の二階のご予約はは子供が12人!

スポーツしてる子供たちなんで、どんどんとうるさく
床が抜けそうでした。
(なんせボロイ店なんで・・・)

そして、ハンパないジュースの出品が・・・

1階も久々にバタバタしました

今日はバラバラに入店されたので
そんなに料理の遅れも無く
いい感じで終われるかなと思ったけど、

片付けをしていたらメニューブック1冊が無くなってました
あちこち探したけど
無いじゃん!!
画像 890
おそらく盗まれたかも・・・

なくなってた場所は、早い時間からラストまでいたので
多分あの人たちの誰かだと思う!!

でも証拠がないしなー。

まぁ、また作るけど
要注意人物としてチェックさせていただきました。



日付変わって今日の日曜は
地元大山で
佐々成政戦国時代祭りです。

いろんな催しや武者行列、埋蔵金探しなどあるので
是非いかがでしょう!

そんで

帰りに元で1杯なんて





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード