◎坊主・・・

前ばいとのヨースケ君です。
画像 915


こんがり焼けて丸坊主でした

仕事でミスったらしく、責任とって坊主にしたそうで・・・


でも夏だし、すっきりしてていい感じ!!

元の賄いが食べたいって言ったので、
本日のまかないのビーフシチューを食べさせてあげました。

元のまかを食べたから明日からも頑張ってちょん



今日は常連のつかさ君に茶碗蒸し作ってって言われ、
店が暇だったので作りました!
画像 916
銀杏は入ってないけど
えび、鶏、キノコ入りの
かに茶わん蒸しです。ちなみに400円です。

暇だと何でも作れるんだけどね・・・


といったわけで
明日も暑そうですが
お待ちしてます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード