久々

画像 155
正直面倒です・・・

ってか下手です・・・

ちょっと割れ目を入れたいんですが、

つぶしちゃったり、変なとこ割ったりと・・・

あちこち飛びちるし・・・

ってなわけで、塩煎り銀杏やってます!


今日は久々に平日のわりに忙しく、

気分よく仕事してたら一人のお客さんが

入店してきました。

見た瞬間やばいなーっと・・・

なんせ目が座ってて、ろれつもおかしい・・・

かなり泥酔状態のじいちゃんでした。

一人で切れて、いちゃもんつけて、

他のお客さんのテーブルにいったり

大きな声で吠えたり歌ったりと最悪・・・

すぐに迷惑なんで帰ってと言ったけど

言うこと聞かずに。。。

画像 152
一応プライバシー保護のためぼやかしてあります。

きっと普段はいいじいちゃんなんだろうけど

酒癖がわるいって感じでした。

一応出禁にしたけどまた来るのかなー・・・?汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード