さすがに・・・

お盆も終わり、今日から仕事って人も多いのかな

お客を呼んでくれるけんちゃん来店だったけど、
さすがに盆明け火曜日は
静かーな感じでおわっていきました・・・

いつも火曜日に来てくれるお兄さんが
小見っ子って事がわかったけど、
ちょっと歳が離れすぎてて・・・汗

僕は高校出てから小見地区離れてるから
なおさらわからないけどね。

でも同じ地元だし、感じのいい子達なんで
また今度サービスしてあげよっと

結局早い時間に閉店して
刺身があまったので
今日の賄いはお寿司にしました。

お盆中がんばった??ご褒美です
画像 942
そんな訳で
明日は水曜ですが休ませて頂きます。


木曜からまたお待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード