fc2ブログ

慰労会・・・

昨日は久々にバイトの子を連れて
某居酒屋さんに行ってきました

月曜日だったせいか
予約無しではいれました。

画像 953
カツマはとりあえずノンアルコールということで!!
なのに超テンション高いし、うるさいし、声でかいしって
周りのお客さんやイケメン従業員に迷惑をかけたかも・・・

タバコをやめたよーすけ君は
僕の電子タバコを・・・

刺身盛りを注文しようと思ったら
切らしてますって、

オイオイ、

平目とガンドと甘エビの三種盛りはありますだって。

なら

いらんわー!!

ってな感じで

料理の味とかはノーコメント・・・

みんな元の感覚で注文するから
量が少ないだの高いだの言いたい放題

街のほうの居酒屋さんでは普通なんだけどね・・・

元が飲み物も食べ物も量多く付けてるから
みんな麻痺してるわーって感じ。

最後に頼んだデザートはうまかった
画像 954

今度挑戦してみよっかな

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード