お土産・・・

今日は昨日と違って静かーな水曜・・・

月初めだもんね

八尾でおわら

アルペンスタジアムでは巨人ヤクルト戦だし。。。。


店が暇だったのでガオラで野球中継観戦
長ーい試合だったみたいね!!

子供たち、明日学校大丈夫??
って心配になりました

なーんて嘘・・・


姉から温泉旅行のお土産をもらいました。
もらい物にケチをつける訳じゃないけど、
画像 978
僕はまんじゅう。
画像 977
バイトの子はイチゴ大福!

この差は・・・年齢体系見た目

和菓子得意じゃないこと知ってるはずなんだけど・・・

でも

やっぱ温泉といったらまんじゅうなんかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード