ひよこ

画像 164
昨日一緒に呑みに行ってた美奈ちゃんに
東京土産でひよこを頂きました!

正直ひよこはちょっと苦手です・・・
頂き物にケチをつける訳でもないのですが
口の中がパサパサしませんか?

って自分だけかな・・・

でも今日一つおやつに頂きました。
熱いお茶には最高の組み合わせかな・・・?


今日は夕方「富山○○警察署の・・・」
って電話があり、

なんか悪い事したっけ?スピード違反の罰金は
ちゃんと払ったよ!
ってちょっとドキドキしながら聞いてたら、
予約の電話でした。

だよね、悪いことはしてないはず・・・!!たぶん・・・!?

ってな感じで警察っていうキーワードは苦手です・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろい

今日はじめて拝見しました。あまりに面白くって全部読みました、くどくないところがtosiboらしいね。またおいしいご馳走とお酒いただきに行きます。よろしく。

No title

コメント第一号有難うございます!

誰も見てないつもりでマイペースに
やってるブログなんで、文章ボロボロですが
暇な時は見てやってくださいー!

あーお店のほうもまたよろしくです!!
プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード