バタバタ土曜日・・・

今日はまた暑さが・・・

小学校などは運動会だったみたく、
電話が鳴りっぱなし・・・

お断りしたお客様、申し訳ございませんでした
土曜日だけ忙しい店なんです・・・

そんな中、モツ煮やチゲ豆腐

豚キムチチゲなど煮込み系が沢山でました。

煮込み系がでると厨房はコンロが渋滞で
火を焚きっぱなし・・・

9月だというのにサウナ状態です・・・。

しかも、元のピリカラ出しのファンの方が
その出しでラーメンが食べたいというので
この時期に鍋登場!
画像 1005
画像悪いけど、煮込みラーメン3人前!

暑くて死にそうだったけど、
お客を呼ぶ客”けんちゃん”の職場の社長さんに
ドリンクもらったり、連れの方に
ハーゲンダッツもらったりと
暑さをしのげました。
画像 1006
どうもあざーす


ってな訳で

明日はガラガラです。

お待ちしてます





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード