バタバタ土曜日・・・

土曜集中の店なんで

今日も沢山のご来店有難うございました。

お断りしたお客様、
申し訳ございませんでした

タイミングです・・・

常連さんばかりだったので
お客さんも必ずといっていいほど知り合いに
会うといった状況でしたね!

途中喧嘩なんかもあったりして
濃い一日でした・・・。

明日は予約少ないんで
狙い目ですよー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード