おみや

11月ですねー!!

11月1日でゾロ目。
なんかパチンコに行きたくなるのは
僕だけかな・・・?!

ってどーでもいいですね・・・汗

今日はは営業前から地元の仲良し3人組みの
おじさんが来店されました。

実は昨日も同じメンバーで来ていただきました。

今日は午前中に小松で航空ショーがあったらしく
そちらの方に遊びに行ってきたそうです!
話を聞いてると、いい年したおじさんが
少年のように飛行機の話題を
楽しそうに話していました!

なんかいいですね!!
やっぱり男って飛行機とか好きでもんね!!
多分・・・・?

そのおじさん達がいつもオミヤで持って帰られる
元特製のとり唐です!!

冷めてもおいしいので
是非いかがでしょう!!

画像 175

今日は天気も悪く、相変わらず暇でした・・・涙
バイトのよーすけ君は仕事の前に友達と
ごはんを食べに来てくれ、
またま牛ガーリック焼きを注文して
今週で3回目!!
うれしい限りです。

そんなよーすけ君に
オレオアイスを仕込んでもらいました!!
画像 174
明日からはよーすけ作のアイスです!

で、またまたよーすけ君ネタですが
(このブログにはよく登場します!!)
今日貸し衣装屋で来年の成人式に
着る衣装を予約してきたそうです!

な、なんと4万円だって!!
ちなみによーすは双子なんで
二人で8万プラス消費税!!

自分が数年前に成人式迎えた時は
(あーすみません、数10年前でした・・・汗)
仕事で着ていたスーツでしたよー・・・

気合いはいってますねー!!

そのためにバイト頑張るそうなんで
平日でも店にちょくちょくいる予定です!!

でわ、

なにげに明日も営業しております!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード