メダルおめでとう・・・

女子バレー盛り上がってたみたいですね

32年ぶりのメダルだそうでおめでたいです



今日は消防関係の予約があったので助かりました

沢山呑んで食べていってくれました
101114_185819.jpg101107_185103.jpg

さすが体育会系

また〆のラーメンでやられるかと思ったけど、
鍋後のラーメン、うどん、雑炊だったのでよかったです・・・

1階は久々に天ぷら好きのお兄さんが彼女と来店。
101114_194841.jpg
サラダに刺身、天ぷらにご飯大盛りをたべて、
最後はお茶漬け大盛りって・・・

↓これラーメンのどんぶりですよ
101114_201356.jpg
痩せてるのによくたべるわー

うらやましいです・・・

そんなわけで
明日はお休みです。

火曜からまたお待ちしてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード