ピーク・・・

土曜日も終日満席有難うございました。

お断りしたお客さん、すみませんでした

今週末がピークって感じで少し忙しかった感じです。

後は22日もほぼ満席ですが、それ以外は空いてます

特に来週末のクリスマスは空いてます



今日は小見っ子ママ達の宴会がありました。
いつも旦那さんばかりだからたまにはね

いつも旦那さん達が注文される物ばかり頼まれたので、
きっとあれ食えーって言われてきたのかなぁ

最後に大量のパフェ注文でこちらは撃沈しましたけどね
101218_211200.jpg

でも寒い中、山から来ていただいたので、またよろしくです

そんな感じで

明日は空席ありありです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード