ひとりひとり・・・

今日は二階の片方の部屋で10人の団体さんの予約があったんですが、

すべて10人前の注文ばかりなんです

刺身と鍋はあらかじめ注文されてたんですが、

揚げ出し豆富10個、白子天ぷら10個、なまこ酢10個などなど・・・

おいおい、勘弁してくれよーって感じ!!

さらに天ぷら盛り合わせを10個の注文が入りそうだったんだけど、
連れの方がてんぷらばっかり食えるかーって怒ってたらしく、
却下になったそうで・・・

ふぅ、助かったー

大体のお客さんは沢山の種類を数品づつ注文されるんですけどね。

まぁ拒否はしませんが、

数が揃わない場合があるんでご了承をって感じですわい。

というか、

いろんな物をちょこちょこ頼んでもらえたら嬉しいです。



あー明日27日は月曜ですが営業してますよー。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード