除雪&排雪・・・

いやー、沢山降りましたね

休み明けの店の駐車場は大変なことに・・・

困った時は父頼みということで、
110118_153432.jpg
機械で除雪してもらいました。

感謝、感謝です。

親孝行しなきゃ

そんな今日は、

いつもお世話になっている地元商店街の予約があったので
助かりました。

110118_163441.jpg
どうもありがとうございました。

そんな訳で

明日も地味に営業してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日お店の前を通ったら、困った時の父頼み、父上の従業員さんが一生懸命除雪してました。
雪、もういらないですよねぇ~

でも、雪の恵みも沢山在るからいらないなんて言えないか?

No title

実は従業員さんにまぎれて僕も一緒に除雪してました!

一生懸命除雪したけどお客さんは数名でした・・・涙


山だけ降ってくれればいいんですけどね・・・
プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード