久々に・・・

金曜は久々に少しバタバタとさせていただきました

二階の奥様団体はドリンク一杯で2時間

ほとんど喫茶店状態で、

お店としては・・・汗

もう一部屋はいつも来てくれる会社のお兄さん達で

今回も沢山呑んで食べていってくれました。

いつもいつもアリガトです

最近牛ワサビ焼きの出品が牛ガーリック焼きを抜きました!
110203_214416.jpg
やはり匂いをきにしているんかな??

うちのガーリック焼きは実はニンニクくさくないんですよー

最近カレイが安いのでこちらもおすすめなんですが・・・!
110204_183330.jpg
カレイの唐揚げというか天ぷらですね!500円だよ。

ってな訳で

土曜は満席ですが遅い時間なら大丈夫かもです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード