タバコ

最近ニュースで
タバコ値上げの話題が・・!
1箱600円??

ありえねー!!
でも、確かに日本のタバコは
他の国に比べたら安いですけどね・・・。

一応僕は喫煙者です。
(料理人失格・・・汗)

そんな訳で

もしそうなったら
春頃に買った

画像 183

電子タバコが活躍するんかな??
(先端が赤く光り、煙も出ます)

でも以外に面倒で
最近は全く使用してないんやけど・・

個人的な意見としては、

タバコの税金上げる前に
国会議員減らして、給料下げろー!
議員はボランティアでやれー!

って思っちゃいます!!
(すっげー素人意見・・・汗)

もう一つ提案したいのは

ビールみたいに
第三のタバコとか作ればって思います。
電子タバコみたいに雰囲気を楽しめて
身体に害の無いものを。

例えば火は使うけど、お茶っ葉だったりとか

ってかもうあるんかなー・・・・?


でも、

その前にタバコやめろーって感じですね!!
(意思弱いんで・・・・涙)


でわ

今日もダチョウ刺身ありますー!!
(タバコと関係ない無いじゃん・・・汗)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード