カレー・・・

今年もスノーピアード関係のお客さんから

ハウス食品の粗品を沢山いただきました。
110220_162117.jpg
カレー鍋のつゆとホワイトカレー

カレー鍋はまだわかるけど

ホワイトカレーってどんなん??

まぁ名前どおり白いカレーなんだろうけど

シチューじゃないよね??

食べた事ある方、感想聞かせてー


昨日は土曜日だったけど静かーな感じで終わっていきました。

土曜だけ忙しい店のはずが・・・

途中体育会系のお父さんと奥さん、息子さんっぽい

3人組のお客さんが来店されたんだけど、

かなり沢山食べて呑んでいかれました。

だからどーしたって感じやけど、

最後に名刺を頂いてびっくり

てっきり親子だと思っていたら

地元交番の所長さんとおまわりさんでした。

制服来てないとわからんもんやねー・・・

決してやましい事はしてませんが、

警察という言葉は苦手ですなー。

そんなわけで

今日も営業してます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード