始動・・・

日付変わったけど

リフレッシュ休暇も終わり

10日の金曜から営業再開しました!!

休暇中は特に遠出もせず

メニュー直したりふぐの講習へ行ったりなどして

半分仕事、半分はのんびりダラダラとした感じで

過ごしていき、

あっという間に休みが終わっていきました・・・

そんな休み明けはありがたいことに

終日満席で

お断りした方、申し訳ございませんでした

タイミングです!多分??

特に変わったネタも無いけど

冷し中華始めましたー

後、なぜか天丼も!
110604_161558.jpg
デザートも一品増えました!
110604_145627.jpg
そんなわけで

土曜も満席なんですがよろしくです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード