始動・・・

夏休みを頂きどうもでした。

本日より始動いたしました!!

休み中は

初日に車が動かず修理へ・・・涙

午後から飛行機で東京へ!

調理師学校時代の友人と再会!

みんな料理長とかになってて少し焦りが・・・

ガンバロ

2日目都内散策。

タバコ吸うとこないし、人多いし・・・

でも刺激が沢山

3日目実家に帰宅。

誰もいなかったので親の会社で雑談!

夜は数少ない友達とディナー

4日目午後から準備&発注の為店へ!

その後久々パチンコ

ぼろ負けで帰宅!

ってな感じ

それなりに充実してましたわー!

そんな今日は何かと忙しく

アライタイヤの社長さんが岩魚持ってきたんで

今回も焼いちゃいました!
110909_181316.jpg

新メニューは
豚角朴葉焼き他・・・
110909_174758.jpg

鍋は来月から予定してます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

岩魚

さすがプロ
こんがり焼き上がり美味しくいただきました。
次回にはマスターへもおみや持って行きますね!

有難う御座いました。m(__)m
プロフィール

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード