インフル

きょうもオードブルの
予約がありました。

知り合いで常連さんだったので
サービスしときました!
画像 241

容器がなかったので
2段攻撃です!!


今日は身体の調子が
よくありませんでした・・・

バイトのカツマに風邪うつされたかも・・・??
カツマの父ちゃんはインフルエンザに
かかったみたい!!

って

俺大丈夫かな・・・??


明日も営業してますが
もしかしたらが
あるかも・・・

今日は早寝したいと
思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード